スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海を喰らう

2018年8月1日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ・*:・゚☆

猛暑のさなかよしむらが元気にお送りしますっ。

 

先日の事、弟から珍しく連絡があり、

久々に休みが取れたので呑みにいこう!

との事。。。

 

しかしながら、よしむらはハイエース購入&カスタム費用捻出の為、

奢ってやる程の余裕は有りません。。。←甲斐性ナシな兄貴ですね。。。

 

たまには、俺がだすよ!

と、弟氏。。

 

ならばっ!

と、いつもの焼きとりやさんに繰り出す兄弟でしたが、

この日は焼き鳥屋さんの近所でお祭りがあっており、生憎の満席&撤退。。

 

んで、

 

とりゃ。

 

海鮮っ♬

周船寺にあります、漁師小屋さん。。

こちらはデカイいけすから揚げてすぐにシメて捌いて提供してくれます。。

ウマいんですね。。こちらのお店さん。。

 

なかなか入るのに勇気のいる外観ですが、

鮮度・味はバッチリですょ。。

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

あ、財布わすれた。。。

 

と弟氏。

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

結局よしむらが出す歯目になりました,,,(つÅ・`)。o.゚。

 

 

漁師小屋さん。

ごちそうさまでしたっ。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031