スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストレッチ٩(^‿^)۶

2018年7月12日

子供の身体ってすごくやわらかいですよね〜(*_*)

娘が「ママこれできる???」って言ってきて、

うつ伏せから上体を反らし、膝を曲げて足が頭にぺったりとつけるんです...(´⊙ω⊙`)

すごっ((((;゚Д゚)))))))   

私もやってみましたが、腰を痛めてしまいそうでした(苦笑)

息子もチャレンジしましたが、全然ダメでした...

このやわらかさ、うらやましいです(; ̄ェ ̄)

私の体は、どんどん硬くなってます...やばいです。

日々のストレッチって大事ですよね〜(苦笑)

頑張ってやろうと思うんですけど、続かないんですよね〜(T ^ T)

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930