スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ(^-^)

2018年6月13日

先日、またまた、お友達とランチに行ってきました!

今回は、六本松にある山本のハンバーグ!!! 関東では有名なハンバーグ専門店!

東京と福岡にしかないんですよ! 福岡は、六本松と太宰府の2店舗だけです。

私は、名物の「山本のハンバーグ」をオーダーしました

先ずは、ミニ野菜ジュースがでてきました!!! これが、ものすごく美味しかったです(๑>◡<๑)

毎月、中身は変わるのだそうです!

そして、サラダがでてきて・・・待ってました、ハンバーグの登場です!!!

グツグツと音をたててやってきました

肉汁がじゅわ~ チーズがとろ~り)^o^(  最高に美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大満足!!

リピーター決定です(^O^☆♪

ごはんもおかわり自由なので、男性の方でも、かなりお腹いっぱいになりますよ!

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031