スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡Happy Birthday♡

2018年2月20日

先日、娘のお誕生日でした╰(*´︶`*)╯♡

娘はイチゴが大好きなので、イチゴのタルトケーキを作りました(^_^)

昼過ぎから、タルトの生地を作り、カスタードを作り、冷蔵庫で少し冷やして、

その合間に夕食を作り…とバタバタしながら、生地を焼き、その後、飾り付け(^_^;)

いちごを切っている最中にも、娘が横からパクパクとイチゴを食べていき…

足りなくなるからやめてぇ~と言いながら、ようやく全て完成!!!!!

めっちゃ疲れました…( ;´Д`)

愛情たっぷりのお誕生日ケーキ!

娘は大喜びでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   良かったぁ~!

しかし、来年は買おうと思った私でした…(苦笑)

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031