スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡バレンタインチョコ♡

2018年2月12日

子供たちと一緒にバレンタインのチョコレート作りをしました(o^^o)

作るのは、ケーキポップです。

なぜか、息子までもがはりきって作っていましたが・・・ 友達にあげる・・・だって・・・???

男は友チョコとかやらんやろ・・・笑笑  あげたいらしいです・・・笑

娘も、コネコネして、「お団子みたいに丸く作って!!」と言うと、上手に作っていました!!

そして、チョコレートをつけて、トッピングして、冷蔵庫で固まったら出来上がり╰(*´︶`*)╯♡

子供でも簡単に作れます。

 

その後、夕食を食べて、数分後・・・・悲劇が・・・・

娘が嘔吐しだしたのです・・・((((;゚Д゚)))))))

えっっっっっっ   何???  もしかして、嘔吐下痢・・・(ToT)

先週、インフルにかかり、治ったばっかりなのに・・・勘弁してよ~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その後、夜中も嘔吐は続き・・・・私は一睡もすることなく、朝を迎えました。

娘もすごくきつそうで、かわいそかったです・・・(T-T)

 

が・・・嘔吐下痢は間違いない・・・作ったケーキポップも娘が素手でコネコネして丸めた・・・・

えっっっっっ∑(゚Д゚)  もしやこのケーキポップを食べると、嘔吐下痢が拡散してしまうのでは・・・

それは、非常に危険です・・・  泣く泣く、全て捨てる事になってしまいました・・・(ToT)

せっかく、作ったのにもったいなかったんですけど、こればっかりは仕方ないです。

息子もかなり、がっかりしていました・・・また今度作ろうね!!!

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30