スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お弁当

2018年1月30日

今日は、娘の保育園の園外保育で、ヤクルト工場に見学です。

娘も、今年初の園外保育で、ずっと楽しみにしていました!

お弁当何にする???って聞くと、「キャラ弁がいい」ですと... 私はおかずを聞いたつもりだったのですが...(^_^;)   

リクエストどおり、キャラ弁を作りました(^_^)    

おかずは、いつも通りですが...子供の言う通りにすると、いっつも同じパターンになってしまいます(-_-;)

でも、娘は喜んでくれたからいっか!笑

ママにもヤクルトもらってきてあげるね♡って言ってくれたけど、もらってきてくれるかなぁ〜( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031