スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小旅行の目的は!

2018年1月24日

嫁さんに『東方神起』のライブツアー最終公演を見せてあげる!

BIGBANG好きなうちの嫁さんですが、もっと以前から東方神起ファンです!

そんな東方神起が約2年ぶりに活動再開、ヤフオクドームでの福岡公演は見に行きましたが

1番盛り上がる最終公演を見せてあげたかったんですよね~

ひとりで歩き回るのが難しくなっちゃった嫁さんに付き添って私も京セラドームに行ってきました~

最終公演!しかもWOWOWの生中継もはいってたので!

めっちゃ盛り上がった楽しいライブでした~!

来てよかった~!

 

PS 嫁さんも大満足のライブでした、ライブ終了後『チャンミンの顔やっぱりかっこいい~

   でもユノも捨てきれんのよね~』と無駄に悩んでました?何の悩みだ?

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031