スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御利益!続き!

2018年1月11日

無くしていた小銭入れが見つかった私、思いがけない良いことがあると

気分がいいですね!中身は250円でしたけど見つかってなによりです。

気分がよかったので焼き鳥屋さんに軽く飲みにいきました!

そこで今日の初詣が1社目、おみくじ『半吉』!

自分だけお守り購入の嫁が言いました。

『あんたお金もっとう?』

『んっ?少しならもっとうよ、なんで?』

嫁『どっかでお金おとしとんよね、私全然もってない!』

え~~~っ!早く言ってよ~~~っ!

幸い私が4000円持っていたので

ビール1杯と焼き鳥数本の御代支払うことができましたっ!

新年早々無銭飲食を逃れた私!

これが御利益だなまちがいないっ!

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031