スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きなことはいいこと??

2018年1月10日

おはようございます(^^♪

 

今日も元気に出社なよしむらですっ\(^o^)/

 

 

さて、年始な初売りですが、

みなさんはどんな物をGetされました??

 

 

よしむら家ではこんな物を購入…。

 

 

とりゃー。

 

 

なんの変哲もないデカい鍋(>ω<)

 

 

どんだけデカいかというと…。

 

圧巻!

石○軍団の炊き出しのようです(>ω<)

 

 

こんなのでカレーが作ってみたかったんです(。>﹏<。)

 

で、一昨日の夜ご飯をカレーにしたわけなんですが…。

 

 

昨夜事件が…。

 

 

鍋についたカレーのラインに注目…。

 

作ったときはここまであったのです。

 

が、よしむらが昨夜帰宅するとこの始末。

 

小3、小1のわんぱくが喰らい尽くしてました。

 

そして嫁さん申告の米の量は、

昨日1日で一升(>ω<)

 

食費に関しては先が思いやられます(;´Д`)

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031