スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネイル

2017年12月20日

最近、娘が「ママ、マニキュア塗って」って言ってきました。  

たまに、ネイルシールは貼ってあげていたのですが、「シールじゃなくてマニキュアがいい」とか言うのです((((;゚Д゚)))))))

私自身、マニキュアなど塗る暇もなく、塗ってないのに、マニキュアとか誰から教えてもらったの???

って聞くと、お友達が塗っていたらしく、シールじゃすぐに剥がれるから、マニキュアがいいそうで...(ー ー;)

ってことで、一度言い出すときかない娘なので、仕方なく塗ってあげました(^_^;)

3歳児でも、おしゃれをしたいんですかねぇ〜(^_^;)

先が思いやられます...(; ̄ェ ̄)

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031