スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス

2017年12月25日

今日は、子供達が待ちに待ったクリスマス(๑>◡<๑)

大内家にも、サンタさんが来てくれました(o^^o)

娘は朝目を覚ますと直ぐに「サンタさん来た?」と言って、ツリーの所に行くと、ありました!!!

「やったぁ〜」と言って大喜び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

娘がお願いしたプレゼントはレジのおもちゃでした。

願い通りのおもちゃをもらえて、さっそく遊んでいました╰(*´︶`*)╯♡  

息子も、ゲームのソフトをもらえて大喜びでした!

 

そして、さらにおばあちゃんからもそれぞれプレゼントをもらい、2つも貰えて、大満足でした♡

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031