スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンシャインプール

2017年8月23日

サンシャインプールに行ってきました!!!

この日は、めちゃくちゃ暑くって、とろけちゃいそうでした・・・(~_~;)

駐車場からサンシャインプールに行くまでに、汗だく・・・公園からプールまではバスで移動ですが、

バスも満員で・・・行くまでにクタクタでした・・・私は・・・(+o+)

しかし、子供たちはチョー元気!!! 着いたら速攻、プールに入りに行きました・・・

その間、私は日陰でひと休みするつもりでしたが・・・暑すぎて・・・保冷剤やらで、体を冷やしながら・・・

一人「暑い・暑い・・暑い・・・・・・・・・・」と言っていました。 笑

私もプールに入ればよかった・・・ 気持ちよさそう・・・(-_-;)

子供たちは、流水プールやら、恐竜プールやらいろいろ楽しんだみたいで、

その後、アクアボールというボールの中に入って転がって遊ぶやつに入りに行きました。

息子が友達夫婦と一緒に入って、中ではもみくちゃされ、転がされ・・・出てきたときには、首が痛いと言って

いましたが、楽しかったみたいで、さらにまた、別の友達夫婦と一緒に入っていました・・・ 笑

こりんやつです・・・  しかし、ドラゴンスライダーは怖いらしく結局すべりませんでした・・・

娘の方が「すべりたい」と言っていましたが、年齢制限がありできませんでした・・・

でも、じゅうぶん楽しめたようです。  良かった★  でも暑かった・・・(~_~;)

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031