スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り

2017年8月19日

いきみないと祭りに行ってきました!

このお祭りは橋本車両基地であるんです。

息子は、すぐに金魚すくいがしたいといって、並んでいました・・・

やり始めると、私は後ろから、「そんなんじゃ駄目よ!!!」とか口出ししていたのですが、

1匹・・2匹・・とすくい、なかなかやるなぁ~と思いながら・・・3匹・・・4匹  マジか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

金魚すくいなんてやったことないのに・・・うまい・・・(@_@;)  

合計5匹すくっていました・・・笑 

初心者にしてはすごいですよね!!!  

私も、息子のを見てたら、簡単そうに見えて、いざチャレンジ!!!

娘の為にとってあげるつもりが・・・・・    <(_ _)>

何ともひどいことに、1匹もすくえず・・・ 子供にもバカにされ・・・情けない・・・(T_T)

くやしぃ~~~(ToT)/~~~

 

この後も、射的をやったりいろいろと楽しんで、焼き鳥・やきそば・わらびもち・かき氷などなどいろいろ食べて、

室見川に飾られた、ランタン・キャンドルライトを眺めて帰ってきました。

とってもキレイでした。

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30