スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴァーチャルリアリティ

2017年8月11日

イオンモール福岡にショッピングに行って来ました。

息子はミニオンズの映画を従姉妹達と観に行き、その間に私はショッピング(*^_^*)

映画は観たかったけど、息子がいない間じゃないと、ゆっくり買い物できないので・・・笑

しかし、欲しい物もあまりなく、結局娘のトップス1枚だけでした・・・(T ^ T)

息子は映画観て、その後は恐竜の360度バーチャルリアリティを体験したり3D恐竜展を観たりして楽しんでました。

バーチャルリアリティでは、ヘッドマウントディスプレイというのをつけて見るんですけど、いろんな所から恐竜が出てくるらしく、1人だけキョロキョロしながら見てました  笑

私も体験してみたかったな・・・笑

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30