スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハウステンボス

2017年4月23日

ハウステンボスへ行って来ました‼

春休みに行こうと言いながら、私の休みはいつも雨…(T^T)  毎回中止になりながら、ようやく晴れの日が!!!     これは行くしかない!!!  

急きょ行くことになりました。

ハウステンボスに到着して、子供達は大興奮!!!

チューリップもすごく綺麗でした。

トリックアートでは、面白い写真をたくさん撮りました(^-^)

娘にも「こんなポーズして」って言うと、ちゃんとやってくれて、バッチリな写真が撮れました(*^▽^)/★*☆♪

 アドベンチャーパークでは、息子と二人で9mの高さの綱などの障害を渡っていくんですけど、途中で息子は「怖い~リタイアする~」とか言い出すし…( ̄□ ̄;)!!「最後まで頑張って!!!絶対できる!!!」と励ましながら、なんとかゴールしました…次の日私は筋肉痛でした…笑

 そして夜になり、一番楽しみにしていた、イルミネーション!!!  めちゃくちゃ綺麗でした‼光の滝や運河など、とにかく、すごかったです(^o^)v    

また、行きたいな…

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031