スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長崎『江山楼』でランチその後デザートに!

2017年4月20日

休みを利用して長崎に墓参りに行って来ました。

嫁と母も一緒に行きましたのでお昼を中華街の『江山楼』さんでいただきました。

お昼のあと浜の町アーケードを1時間ほど散策していると嫁と母がデザートを食べたいと言い出したので

『ツル茶ん』に行ってミルクセーキを食べることにしましたが

店に入りメニューを見ていた私はミルクセーキより気になるものが目に入ります

トルコライスです、散々中華で腹いっぱいだったのになぜか注文しちゃいました(๑≧౪≦)

うまかった~(。・ ω<)ゞ中華街で中華を食べたら、デザートにはトルコライスおすすめです!

あっ写真わすれたけどミルクセーキもちゃんと食べましたよ(。・ ω<)ゞ

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031