スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マリンワールド

2017年4月16日

昨日子供たちは、知り合いのお姉ちゃんにマリンワールドへ連れて行ってもらいました。

私は、仕事だったので、残念ながら行けませんでした・・・

マリンワールドが改装して、新しくなったのをTVで見て、子供たちは「行きたい!!!」って言っていたので、

「お姉ちゃんが連れて行ってくれるってよ!!」って言ったら、大喜びでした\(^o^)/

2人とも朝からはりきって、自分たちでリュックにお菓子やらジュースやら入れて準備していました。

 

リニューアルして最初の土曜日ということもあって、すごく人が多かったみたいです(@_@)

玄海灘の水槽だったり、ショープールも間近で見れたりして、いろいろ変わっいて、すごく楽しかったみたいです。

話を聞くだけじゃよくわからないので、私も今度行ってみようウフフ♪(。-艸・。)

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031