スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪

2017年2月19日

今日は、娘の3歳の誕生日でしたO(≧∇≦)O

娘に「ケーキ何がいいって?」って聞くと、

「カレーパンマンがいい!」「えっ( ̄▽ ̄;)」

アンパンマンじゃなくて、カレーパンマン?


先週風邪でお休みした誕生日会でも、大きくなったら何になりたいですか?と聞かれて、

「カレーパンマンになりたいです」と答える予定だったそうで…いつからそんなにカレーパンマンが好きになったんだろう…???

ということで、娘のケーキはカレーパンマンになりました(  ̄▽ ̄)

イチゴが大好きなので、イチゴのシュートケーキにカレーパンマンの絵が書いてあり、娘は大喜びでした。

良かったO(≧∇≦)O

お誕生日会をするのに、息子と2人で部屋を飾り付けをして、みんなでお祝いしました。

ケーキ用の花火をつけると、娘は大興奮して喜んでました。ロウソクの火を消すのはなかなか消えず、最後はお兄ちゃんが消してしまいました 。 笑

プレゼントもたくさんもらって、大満足だったようです(≧▽≦)



カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031