スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抜群の安定感

2016年12月17日

福岡といえば、長浜、久留米、筑豊に代表される

全国屈指のラーメン王国

として知られてますが、

実は…うどん伝来の地という説もあり、

讃岐を擁する香川県に負けないくらいの

うどん県なのです ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭


こんばんは、ヨシムラですっ♪

毎度前置きが長いのはご愛嬌という事でして。


『百聞も一見もこの一杯の前では無力』

とか、誰か言ってそうな…

『牧のうどん・ごぼう天うどん大盛り』

抜群の安定感を誇る、糸島〜西区界隈のソウルフードですね。

久々に頂きましたが、やはり納得の仕上がり。

店内のBGMが常に演歌&ムード歌謡ってのも、

マッキーらしく、乙なもんですねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




ただただオッさんがうどん食っただけのお話なんですけどね…( ´Д`)・;’.、

担当者:ヨシムラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031