スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマン

2016年10月31日

先日、娘と一緒に買い物に行くと、ガチャガチャ発見(*゚Д゚) ムホムホ

娘は「ママ、これやる!!!」 金額を見ると1回300円( °o° )

たかっ!!!っと思いながらも、でもかわいい(*゚∀゚*) やってしまう私・・・

はい。 これぞまたもや無駄遣いです・・・Σ(|||▽||| )

そして、1回やってしまうと、全部揃えたくなるという性格でして、(;´д`)トホホ…

娘よりも、私のほうが夢中になり、ガチャガチャを覗き込みながら、

「次はドキンちゃんが出るかも」と言いながら、次から次にやってしまいまして・・・

1つかぶりましたが、全部で5種類揃えてしまいました・・・笑笑

合計1800円・・・無駄遣いしてしまいました(ノД`) 娘は大喜びでしたが(♡ˊ艸ˋ)

何年も前の話ですが、姪っ子にアンパンマンの磁石をガチャガチャでしてあげるのから

始まりまして、姪っ子の為だったのが、いつの間にか自分の為になってしましい、

姪っ子さえも私の為にガチャガチャをしてくれるという、おかしなことに・・・笑笑

この性格は、息子にも遺伝してしまったようで、全て揃えないと気がすまない性格に・・・

( ̄▽ ̄;)!!

今度、息子のコレクションをご紹介しますね(^^;

このままでは、娘まで遺伝してしまうかもΣ(゚д゚lll)ガーン

この性格どうにかしなくては・・・(´;ω;`) 

誰か私がガチャガチャしてるのを発見したら、止めてください(T ^ T)

お願いします(>人<;)

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031