スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

学習発表会

2016年11月22日

先日、息子の学校で学習発表会がありました。

前日に体調をくずして、お休みしたので、無理かなー(T ^ T)と思っていたのですが、

次の日には、元気になってたので、どうにか発表会には出席出来ました。

ずっと、家でも練習してたので、出れなかったらかわいそうですもんね・・・

息子たち2年生は「さるかに合戦」の劇でした。

偶然にも娘の発表会と同じでした  笑

息子の役は、はぜ棒でした。 主人も私もそんなのおったけ?って感じでしたが・・・笑

セリフも博多弁で、面白かったです(´∀`*)

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031