スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー日和

2016年11月20日

先日のお休みの事。

何の気なしに次男坊とブックオフへお買い物( • ̀ω•́ )✧

なんか宝探しみたいで好きなんですよね、ブックオフさんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

着いて知ったのですが、4周年のイベントでして、

糸島が誇るゆるキャラ『イトごん』来店!!

次男坊の怖がり方は尋常じゃなく、中に入っている方が気の毒でしたm(_ _)m

さておき、トレジャーハントを終えた吉村親子は出店してらした

『まんまるカレー』さんに舌鼓。

野菜溶け込み系のコク深カレーに満足ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

普段は店舗で、火曜、木曜は糸島市役所にて販売中らしかです。

糸島グルメで名を馳せた同店のカレー、

チョイと足を延ばす価値は大いにありですょ( • ̀ω•́ )✧

担当者:黄レンジャー@ヨシムラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031