スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストレスがたまったら。

2016年8月24日

こう暑い日が続くと、ちょっとしたことで

ストレスがたまっちゃいます。

そんなときストレス解消するには

運動でたっぷり汗をかいたあと消費したカロリーを

帳消しにするほどたっぷり飲み食いする(*^^)v

家から大濠公園までのランニングで2Lぐらい汗をかいたら

シャワーを浴びてからださっぱり

最近のお気に入り「博多阪急」さんのなかにある

「ディンタイフォン」さんの「トリュフ入り小籠包」を食べながら

生ビールを汗の倍4L飲めばストレスのことなんかすっかり忘れます!

後は家に帰ってエアコンのキンキンに聞いた部屋で

大いびきをかきながら爆睡します(-_-)zzz

ふと気づけば時間はもう夜、いつのまにやら仕事から帰った嫁が

鬼の形相で私をにらみつけてます!

休みの日に部屋の片付けをしないのを怒ってるんでしょうね

そんな嫁の顔をみるとまたストレスがたまりだします(-_-;)

※今日の日記は多少のフィクションを含んでいます

 実際の嫁は鬼の形相なんかしないやさしい嫁ですm(__)m

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031