スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自己判断マインドの危険性(ノД`)

2016年8月20日

こんにちは。。

タイヤ館福岡西の酒Power@ヨシムラです。

先日、関東の友人達がお盆で帰省しておりまして・・・。。

もちろん私に招集が・・・。

夏バテと仕事に疲れ果てておりましたワタクシめは、

いつもお世話になっておりますウコン系ドリンクも今回は『プレミアム』品をチョイス。

と、ここまで値段を確認しておりませぬ。。

レジにて、、、1000円札を出しますと、460円しかおつりが来ません???

そうなんです。

通常品200円程に対してプレミアムは540円しますとです(ノД`)

300円くらいかなと思い込んでレジへ向かった私のミスです(ノД`)

んで、肝心の部分で何がプレミアムなのか・・・。

正直私の貧乏舌では違いがわかりませぬ(ノД`)

まぁ今回は呑みの風景はこれといって画的にも普通なので、

〆にいただいた『糸島ラーメン・ゆうゆう』さんのラーメンで☆

担当者:値札は見よう!@ヨシムラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031