スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♬ 海水浴(´・∀・`) IN 唐津

2016年8月14日

休日の度に川や海に行ってる今日この頃っ!(。・∀・。)

他店の店長からの情報を得て、

唐津方面の海水浴場へGOッス!ヽ(〃∀〃)ノ

相賀の浜

ってとこっすけど、

着いてびっくりっ!ブルーが一面広がる光景っす!

ちと、波が高かったので

波打ち際が濁った絵面しか撮れなかったッスけど・・(´・_・`)

これまでの5本指に入るくらいの透明度合いでした。

近くの磯/岩場には熱帯魚みたいな魚がいるし、

岩陰には採っちゃだめですけど、

ウニやサザエみたいな貝や動物がウヨウヨっ!!

泳いで/見て/遊んで・・・

家族全員で楽しめるポイントっすよ~!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031