スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麺道@新規開拓

2015年4月29日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

よしむらです。

先日のお休みにいってきました(。・ ω<)ゞ

そう大体いつも満車でなかなか入れない。。。

福岡市西区のイオンモール伊都付近にあります『大吉』さん。。

奇跡的にサクっとはいれたのです。

名店との呼び声は聞くに久しく、ようやくありつけたラーメンがコチラ(*゚▽゚*)

スッキリとした長浜系かと思いきやコク深くて・・・

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

Aランチに付属の焼き飯は凄く蛋白なので、テーブルにスタンバイしてあるラーメンダレを

ひとかけするとちょうど美味ですょ。

駐車場に空きを見つけたらすかさずIN!がオヌヌメなお店ですばい(。・ ω<)ゞ

担当者:そろそろ自分の味を見つけてみたい@麺道よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031