スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車買っちゃった(*゚▽゚*)

2015年4月16日

前々から今乗ってる自転車が古くなって

買い替えしたいなって思っていました。

7年前に購入した時には自転車に興味もなかったので

買うときに何も考えていませんでしたが。

今回は目的を持って自転車店に駆け込みました

「ビアンキのミニベロ8が欲しいです。」

この後、お店のスタッフの方に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「見た目でミニベロ8を選んだが、使用目的に合っているか?」

答えは「No!それよりもこれがいいですと勧められたのが!」

”GIOS アンピーオ”です!

スタッフの方の説明を聴いてるうちに言っちゃいました

『これくださいm(_ _)m』

この後、乗り方などの説明を受け即日納車!

乗ってみた感想

”正直お尻は痛いですけど、メッチャ乗りやすいです(*゚▽゚*)”

きっと乗り方が上手になったらお尻痛いの解消されますよね?

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30