スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 投票~♪♪(・∀・)

2015年4月13日

いつも、しょーもないネタばっかりですが・・・・(;´Д`)

今日は、まあまあマジのネタっす(*′艸`)

THE 選挙!!

昨日、4/12は県知事&県議会選でしたねぇ~!!

選挙って、もっぱら日曜日に行われるでしょ~!?

だから、いっつも我々は期限前トーヒョーが当たり前なんす!

今回も、一足お先に行って参りました(*′艸`)

意外でしょ??!(笑)

ここ最近は社交辞令的な感はありますけど、

ビシッと、投票してきましたよ~!!

昨日の結果では、開票率『38.8%』だったみたい・・・・

福岡一のお偉いさんを決めるのに半分以下って、

何だか、『チーンっ』って感じでした!!(´A`。)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30