スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはイクメン@ヨシムラ

2016年5月21日

ども、家庭は顧みないワイルドな男・・・タイヤ館福岡西@ヨシムラです。

さて、先日のお休みは上の子供達二人を連れてドライブなのです。

目的地は糸島にある『フォレストアドベンチャー』

どうやらネットで見る限りでは楽しそうな感じであります。

小僧たちもノリノリ。

んで、やってきますと・・・。

周りにはスポーツウェアでガチな若者ばかり。。。。

上を見上げますとかなりの高さからターザン。。。。

正直小学校二年生と年長さんにはハードルが高すぎます(ノД`)

なので、さっさとそこをあとにし色々散策。。

さすが山の上なかなかの絶景(´Д` )

もうすこし大きくなったらリベンジに伺いたいものですね。

担当者:高いところは基本NG@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031