スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近くの用水路にガサ入れして来ました!( v^-゜)♪

2016年5月16日

どうもっす!タイヤ館福岡西店のグッサンです!(^-^)v

先日、息子と嫁さんの実家の近くの用水路に「ガサガサ」して来ました!

「ガサガサ」とは通称で、魚等が居そうな場所に網を入れてガサガサとガサ入れする事です。(笑)

魚は取れませんでしたが、ザリガニが2匹捕れました。(*≧∀≦*)

息子が網を持って歩いたり、網でガサガサしてる姿を見ると息子も成長したなぁ~♪と思います。

「ガサガサ」が終わって帰るときに…

僕「バケツを持って行って。」

息子「嫌ぁ!(*`Д´)ノ!!!」

僕「えっ!何で?(^^;」

息子「だって!ザリガニさんが、鼻にハサミで ガブガブするもん!」

僕「えっ!?それってバラエティーの出川やろ?(;¬_¬)」

TVで見た事も良く覚えてるなぁ~♪と感心もしました(笑)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031