スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お腹いっぱい

2015年4月8日

ピザが食べたいという事で、買い物ついでにランチにGOー!

せっかく行くなら新規開拓と思い、前から気になっていたピソリーノへ。

こちらはビュッフェのお店ですが、パスタ・ピザなども人気なお店です。

到着してみると、お昼時という事もあり結構な列が出来てました!

30分少々待ち入店できました。

パスタ・ピザを注文しましたが、ビュッフェコーナーが気になりウロウロ(・_・)

コーナーには、サラダ・カレー・揚げ物など美味しそうな物が盛り沢山(^O^)/

ちょっとずつと思っていたら、席に戻る頃には皿一杯(^_^;)

ピザ・パスタを食べる頃にはお腹パンパンでした・・・

料理が沢山あると、あれもこれもとついつい取ってしまうんですよね~

子連れの方や大食いな方おススメです!!

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30