スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

某国チャイナタウンをじゃらんじゃらん(*^^)v

2016年2月3日

こんにちは~(^O^)

福岡発~ベトナム・ホーチミン経由~某国

約10時間の長旅です。

家を朝7:30にでて現地ホテルに到着したのは

夜の9:00すぎです、移動で疲れきっていましたが

嫁が「チャイナタウンを見に行く!」と言うので

しょうがなく徒歩とMRTで約1時間の移動

チャイナタウンに着いたのは夜10:00すぎ(T ^ T)

チャイナタウンを散策して、ようやくホテルにもどると

思いきや「24時間営業のスーパーがあるけんそこに行く!」

耳を疑いましたが、Noと言えない日本人なので渋々MRTで移動です( ; ; )

かなり大きなスーパーで散々買い物をしてホテルに戻ったのは

深夜1:30すぎです、この日はまともに夜食を食べれず。

楽しい海外というよりは、めちゃめちゃ疲れた1日でした(´Д` )

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031