スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒川温泉に行って来ました!ヽ(*´▽)ノ♪

2015年2月17日

先日、2日の連休を頂いて母親の還暦祝いで黒川温泉に行って来ました!

僕は初めての黒川温泉でワクワクでした♪(*^▽^*)

母は、肉が好きなので早速 『九州じゃらん』で検索して肉料理が自慢の旅館を探してると……

なんと!(゜ロ゜;ノ)ノ

昔、寅さんの映画撮影で使われた旅館でした♪ヽ(*´▽)ノ♪早速予約しました!(^-^ゞ

旅館内も昭和の感じで良かったです!懐かしい~♪

プランも『馬刺&黒毛和牛2倍盛り♪』

とても美味しく満腹でした♪ヽ(*´▽)ノ♪

息子の食事は無しで予約してたら旅館の御好意で、お子様ランチを用意してくれました!(゜ロ゜;ノ)ノ

ありがとうございました!ヽ(*´▽)ノ♪

お風呂も離れで色々有って良かったです!(^-^ゞ

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30