スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

穴場発見しました。

2015年2月12日

結構家から近いのに見逃していた店がありました。

『福満亭』さんです。

私が生まれる前から存在するような佇まいなのに

よく通る道にあって何度も見ていたはずなのに

初めて行きましたm(_ _)m

食べた『焼きそば』の旨いこと美味いこと

世間一般に言う『まいうー』ってやつですね。

焼きそばといえば『想夫恋』『バソキ屋』派の私ですが

『福満亭』派に替わりそうです。

『福満亭』さんには焼きそばをつまみに昼間から

ゆっくり酒が飲める空間が存在しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『KARAバレンタインパーティー』いよいよ

明後日です、なぜかすでに緊張してます。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30