スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝食って大事ですね。

2015年1月30日

タイトルにあまり意味はありません、ただ美味しいパン屋さんを見つけただけです。

先日車の調子が悪くしょうがなく自転車で通勤することにしました

プラプラと自転車をこいでいると、荒江交差点の付近でいい感じの

店が目につきました。

『ニシパン』さんです。

中に入って見ると美味しそうなパンがたくさん並んでました

見るからに美味しそうで全種類食べたかったんですが予算の

関係で7個だけにしてみました。

パンが好きでパン屋さん巡りをしますが私のお気に入りの店は

『サイラー』さん『セトレボン』さん『パンストック』さんなど

でしたが新しく『ニシパン』さんがお気に入り登録されました。

サービスでいただいたスープも美味しかったことだし

次の休みに嫁さんと一緒にランチでも食べに行ってみるか。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031