スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ パワースポット(*′艸`) で発見!!

2014年11月8日

五本の指に数えられる、MY”パワースポット”のコストコ(・∀・)

こんな一品を発見(; ̄Д ̄)

”もんげ~”←(巷で流行り!!)

って言いたくなるようなアレっす!!

・・・・・・。

ユ、ユンボ←(パワーショベル)

しかも、

ユンボ+ドーザー+トラックの3点ハイブリット!

全長も大人の身の丈ありそうな類を見ないサイズ(; ̄Д ̄)

広大な庭をお持ちでしたら、

お子様に縦横無尽にホジくり返してもらうのには、もってこいの一品!!

コレの前で、10~15分ぐらい居たでしょうか・・・( -ω-)y─┛~~~~~

(重機&ギミックマニア)

隣には、こんなんも・・・

ボッシュの工具セット(3歳~)(モノホンかと思ったよっ!)

クリスマス商戦に向けてでしょうか、

玩具の品揃えが豊富でした!!

パパさん、ママさん

お子様の12/24クリプレには、つまらないキャラ系おもちゃより、

こんな”知的玩具”もいかかですか??(*'▽'*)

担当者:これ見て購入された方は、是非、家庭訪問させてください!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031