スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白糸の滝

2015年8月22日

毎日、暑いですね(゚o゚;;

こんなに暑いと、子供たちを公園にも連れて行けず・・・

どこか、涼しい所はないかな?と考えた結果!

白糸の滝で涼んで、かき氷を食べに行こうということになり、早速行っていきました。

ところが、なんとすごい渋滞ヽ〔゚Д゚〕丿

警備員さんに90分待ちですと言われ・・・Σ(゚д゚lll)

せっかくここまで来たので待つことに・・・

みんな考えることは同じなんですね・・・(^_^;)

みんなお腹もペコペコになり、着いたらすぐに、流しそうめんに向かいました。

しかし、そこでも行列Σ(|||▽||| ) やっと順番が回ってくると、みんな流しそうめんを楽しむどころか、取り合いでした・・・笑笑

お腹いっぱい食べた後は、滝のそばに行くと、めちゃくちゃ涼しくて気持ちよかったです。

子供達は足だけ浸かって、すごく気持ちよさそうでしたが、少し冷たすぎたみたでした(^_^)

ゆっくり、涼んだ後は、かき氷を食べに向かいました!

するとそこでも渋滞が・・・(* ̄□ ̄*;  2時間待ちと言われ、諦めて帰ることにしました・・・(´×ω×`)  しかし、子供たちからはブーイングでした・・・その変わりに、家に帰ってBBQをしようと言って、なんとかおさまりました・・・ε-(´∀`*)ホッ

帰って早速、旦那と息子は火をおこして、汗だくになってました(;´д`)

女たちは旦那が焼いてくれた肉をお腹いっぱいいただきました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

その後は、花火をして1日が無事終わりました・・・

来年は、滝巡りに行きたいな・・・(*´∀`*)

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031