スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒@Power!

2015年8月22日

先日は神奈川から旧友が帰ってきておりましたので、

仲間を誘って飲んだくれ(ノД`)

ダイエットもこんな日はお休みです☆彡

で、やってまいりました糸島・とり翔さん。。

大分前にブログで紹介しましたが、凄くお気に入りになったので時々来てます。。

んでこの日はちょっと『酢モツ』がたべたいなぁ・・・ってことで、オーダーしますと・・・。

そうやった、ここの量は良かれというか、少食の人なら下手したら怒る位の量。。

酢モツ・・・確か¥380。

ポテトフライ・・・確か¥380

もはや値段は覚えてません。

しかもサイズを図る為のタバコも用意し忘れる体たらく(ノД`)

そこそこ飲んだし、焼き鳥なども腹いっぱい食べた筈ですが、ひとり3500円程。。。

ほんと大将まいどありがとうございます。。

担当者:脂肪貯金はなかなか減りません@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031