スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒Powerヽ(・∀・)ノ

2015年6月21日

いやはや(/ω\*)

梅雨はいやですね(ノД`)

昨日、今日はたまの晴れ間でしたね。。

こんな時はギンギンに冷えたビール様を喉を開けたまま流し込みたいものです(。・ ω<)ゞ

んで、

今回ご紹介するよしむらグルメは、糸島市はとり翔さん。。

つい先日私も友人につれられて初めて伺いましたが、

こちら、通常ではありえないぐらいネタがデカイのです。。

※写真の横に写ってるタバコの箱を参照してください。。

食べごたえ抜群で勿論味も文句なし。。

これでバラ1本120円ときたら、経営が心配になるほどです←余計なお世話。。

『とりあえず、バラ20本と・・・、皮を20本』とかいう注文何かした日にはえらいことになること必至です。

糸島市糸島商店街(イリスロードではない方)とり翔さん。。オヌヌメです(。・ ω<)ゞ

担当者:すくすく育つ@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031