スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

産休から復帰しました(^-^)

2015年6月9日

ご報告遅くなりましたが、産休からやっと復帰しました(^o^)/

無事に女の子を出産しまして、今では、1歳3ヶ月になりました(о´∀`о)

子供の成長は早いもので、赤ちゃんではなくなっちゃいました…( ; ゜Д゜)

やんちゃに育った娘は、何にでも興味津々でイタズラ大好きです(T^T)

仕事から帰ると慌ただしく時間は過ぎていくのですが、寝顔を見てるときは、一番癒され疲れも吹っ飛びます(*≧∀≦*)

これからも、母は頑張ります✊‼

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031