スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グランドアクシス@ちょこっとチューニングPart2

2015年5月30日

一生懸命働いたあとは力尽きるまで遊んで、

泥酔する直前まで呑む。。。

これに尽きます(´・ω・`)

ヨシムラです。。

さて、今日は前回に引き続きオモチャグランドアクシス弄りです。

先日までK2Tec様のアルバ・スポーツチャンバーを奢っていたわけなのですが、

このチャンバー様、エンジンフルチューン対応と、ノーマルエンジンでは使いこなすことが

非常に困難なわけだったので、純正マフラーに戻しておりました。

んで、

今回はコレ。。

NHRCスポーツマフラー(๑≧౪≦)

純正対比エキパイはチョイ太の段付きメガフォン仕様。。

鉄っちん素材に耐熱クリア塗装が素敵です。。

サクサクと取付まして、いざ試乗!!!!

って時に次男坊のお迎えの時間に(ノД`)

ってわけで試乗、セッティングは次回に持ち越しですね。。

担当者:ハーレー貯金はじめました@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031