スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切な家族のために(*^^*)

2014年6月5日

最近、嫁さんが実家の水と自宅の水の違いのせいか、

髪がギシギシすると言われたので、

確かに地域によって水質の違いってありますよね!(´д`|||)

ホームセンターで買い物中に、ふと嫁さんの言葉を思い出し、

ホームセンターを物色するとありました!(゜∇^d)!!

シャワーヘッドを換えるだけで浄水してくれる

TORAYのトレビーノ トレシャワーRS51 ですよ!(^-^)v

日本アトピー協会推薦品小さな子供や髪質が気になる方へ……

まさに、うちの家じゃあないですか!(^o^)

交換後の風呂上がりに嫁さんに聞くと

俺 『髪は、どげんね?』

嫁さん 『全然ちがうかな?』

違ってもらわな困る!約5000円もしたけんね!

1歳の息子に聞いてと『パパァ~♪』しか言わんし!(*´∀`)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031