スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山猫♪

2013年11月4日

朝夕はすっかり秋めいてきましたね。。。

よしむらです。

さて、今日はタイヤ館では少数派となりますが、4躯です。

パジェロです!!!

現行のパジェロはコモンレールディーゼルターボ3.2Lの4発となりまして、

旧世代のディゼルターボの名器4M40をもはるかに凌ぐ大トルクを(45キロくらい)

約2000回転で発生する強心臓をもっておるのです!!

そこへV55(通称パジェエヴォ)から引き継ぐ4独のアシ。。。素敵です(´∀`)

閑話休題。。。

そんなパジェロにアルミホイールをお取り付け。。。

しかし、このパジェロさん困ったことに適合ホイールが少なすぎるのです。。。

現行V90系のパジェロはグレードやオプションにより、巨大な4PODキャリパーがついてます。

しかも、タイヤハウスが狭いので、本当に大変です。。。

しかし、4駆界の巨人4*4エンジニアリング様より専用ホイールが!!!

※現在ではラグナ様からも発売されております。。。

名品「ブラッドレーV」

やっぱこれでしょ???

って声が聞こえてきそうな最高のマッチング。

子供の頃、私が憧れたスタイルのパジェロが再現されたようでしたo(^▽^)o

追伸

Y田様、大変長い納期お待たせいたしました。。。。

担当者:パジェロも好きなよしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031