スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと履き替えました X(^_^)X

2017年4月20日

マイカー

ようやく履き替えて、毎日走るのが楽しい今野です。

もちろんTPMSもつけてます!

TPMSってなにかって?

TPMSとは空気圧センサーです。車内で空気圧の状態がわかるので安心なんです。

いつも空気圧を気にしていた私ですが、これを付けてからは本当に安心してドライブすることが

できるようになりました。

さて、まだまだ履き替えラッシュが続いています。もうすぐGWですので履き替えがまだの方は

タイヤ館阿見までご来店ください(^-^)

さわやかな笑顔のスタッフがお待ちしてます♪

 

担当者:XこんのX