スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて見た!

2017年4月19日

こんにちは!

また、バイクの話なんですが、

アメリカのバイクメーカーと言えば、やっぱり最初に思い浮かぶのは、

ハーレーダビッドソンだったのですが、

先日のモーターサイクルショーでアメリカ最古のモーターサイクルメーカーと言われる

メーカーさんが出展していました。

そのメーカーさんはインディアン!

聞いたことはあるけど、見たのは初めて。

広いアメリカ大陸を走るためにはこれぐらいの装備がないと・・・という印象でした。

この車両はロードマスタークラッシックといいます。

見た目はクラッシックですが、オートクルーズ、シートヒーター、オーディオ機能など

を装備しているようです。

ハンドル回りにスイッチがたくさん付いているのが印象的でした。

真ん中はテレビ?

モーターサイクルショー、すごいイベントです。

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません