スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カッコいい!!!

2017年4月20日

  

 

今日は、現行のアルファードが色違いで揃いました。(^O^)

カッコいいですね。WW  なかなかそろうことが無かったので感動しました。

 

いやーやっぱりアルファードやベルファイアは、ホイールや車高調などプラスα

カスタムしてあげるとよりカッコ良さが際立ちます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いつでも来て頂ければぜひ気に入って頂けるものご紹介させてください!! 

 

今の時代、ファミリーカーもカスタムがどんどん目立ってきています!!

 

ぜひいつでもお待ちしています( ^^) _U~~

 

担当者:いしつか