スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初\(^o^)/

2014年8月1日

こんにちは\(^o^)/

今年初めて海釣り行ってきましたよヽ(^。^)ノ

平日にもかかわらず、釣り人がたくさんいました((+_+))

今回狙った魚はというと、投げ釣りだはイシモチをメインで狙いましたが、

なんとノーヒット((+_+)) そのかわり、カニが釣れました(^-^)

サビキ釣りでは、アジを含め小さなスズキ、メバルなどが釣れましたよ\(^o^)/

お魚は家で美味しく頂きました\(^o^)/

今回行ってきた所は、茨城にある波崎新港ですヽ(^。^)ノ

まだ1回しか行ってないので、また行ってきます\(^o^)/

画像があまりなくてごめんなさい(>_<)

担当者:水沼ヽ(^。^)ノ