スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベイスターズつよいやよ!!

2015年5月25日

こんにちは!隅内です。

皆さん、プロ野球は好きですか!?私は大好きです。

応援する我が横浜DeNAベイスターズは、交流戦を前に首位で折り返し!!

ただ、4番の筒香選手が故障・・・と、何やら不穏な空気も。

でもでも、チームを信じて応援あるのみ!!がんばれ~!!

さて、ベイスターズ大好きな私がお気に入りのキャラがいるんですよ!!

なんと今回、頑張って描いてみました!その名も「ベイスたん」。

スポーツ専門の情報サイト「スポナビ+」で連載されているブログでのキャラなのですが、

ああ、癒される・・・。

似ているかどうかは、ぜひ本家のブログ【ベイスたんのブログやよ!】を見てみてくださいね。

それじゃあ26日からの交流戦、気合入れて応援するぞ!!がんばれベイスターズ!!!

担当者:隅内