スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビバ・釜山!!

2014年7月31日

皆さんこんにちは!隅内です。

この度、ちょうど休みが合ったスタッフ同士でナント!!韓国は釜山へ行ってまいりました!!

スタッフの顔ぶれは阿見店からは飯野課長・吉川君・鈴木君・そしてわたくし隅内が。土浦北インター店からは酒井直人さんが合流。さらなる親睦を深めてきました。

宿泊先は「釜山観光ホテル」。チャガルチ市場、国際市場、龍頭山公園など、徒歩で有名観光地へアクセスできる便利な所。今回はここを拠点として、釜山攻略に挑みました。

韓国へ行ったらまずは食事!という事で、キムチに始まり、焼き肉・アワビ粥・チゲ鍋・チヂミ・プルコギ・石焼ビビンパなどなど・・・。美味しい食事をガッツリ頂きました!皆大満足でしたよ~!

観光では、国際市場を散策&ショッピング。夜にはホテルのすぐ裏手にある釜山タワーに上り

釜山の夜景を満喫!

さらにタクシーで30分位の所にある「海雲台(ヘウンデ)海水浴場」にも行ってきました。1.5㎞に渡って砂浜が続くビーチは、ずらりとパラソルが並んでとても賑やか。遊覧船にも乗って、陸から海から楽しみました!

7月も残すところ今日1日のみ!明日から8月が始まりますが、釜山で英気を養った我々はヤル気満々ですよ!他の皆にもお土産の韓国のりでパワーをつけてもらい(笑)、お仕事頑張ります!!

担当者:隅内