結城店ブログ / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
ワルです!!
定休日を頂いております水曜日の25日に!
TOKYOへ発足式に行ってまいりました☆
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。
会社が合併して大きくなっちゃったんです!
ブリヂストン・リテール・関東㈱から
→ブリヂストンリテールジャパン㈱へと変貌を遂げました。
タイヤ館としては大きく変わることはありません☆
心機一転益々精進してまいりますので!
今までどおり、格段のご愛顧をお願い致...

担当者:渡邊

こんにちは!
ワルです★
まぁよくも飽きずに休みの度に・・・
というお母さんの言葉は慣れました!
スノボ行ってきましたっ(>ω

担当者:渡邊

2012年1月20日

こんにちは☆
ワルです!!
またまた行ってきましたスノボ♪♪
お店のみんなと!新潟は舞子へ(`・ω・)!!
結城店からは店長、加藤さん、渡邊が!
294谷和原インター店からは山内さんが!
総和店からは小堀さん、宮本さんが!
スノボスタメンです☆
新潟まではひたすら高速★
インターを降りたらすぐスキー場♪
晴れ女のワルのおかげか、終始快晴っっ!!!
(。>∀

担当者:渡邊

こんにちは!
ワルです☆
当店で育てているお魚たちに仲間が増えました♪
ネオンテトラが+30匹(・ω・)☆
毎日お魚たちを見ていると、いまいち変化が分かりません。
しかし今日増えた仲間と比べて、古株のコたちは明らかにデカイっ!!!
成長していたんですね~(*´`*)
いやはやちょっと嬉しい気持ちになりました☆
新入りのコたちも水槽の中で元気に泳いでいます♪
ぜひぜひ見に来てくださぃ☆☆

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです☆
久々のフードファイターワルです。
大盛ラーメン食べてきました!
こんな量ペロリです☆
5杯くらいいける気がしましたが!!!
今回は1杯でやめといてやりました(`・∀・)
小山市にある大和さん!!
おいしかったです!

担当者:渡辺

こんにちは!
ワルです☆
またもやスノボ行ってきましたっ(*´`*)
めちゃくちゃ楽しい!
今のところ、今月は元旦以外のお休み全部スノボ行ってますな(。・ω・)
早くうまくなりたい!
今回は新潟の苗場に行ってきました♪
天気はあまり良くなく・・徐々に吹雪いてきました(;ω;)
しかしスノボフィーバーなワルにとっては関係ありませんッ☆
夕方5時までガンガン滑ってきました♪
また次のお休みもスノボです♪
またご報告します☆☆

担当者:渡辺

あけましておめでとうございます!!
ワルです★
本年度もよろしくお願い致します(*´`*)
さて!9日にスノボに行っていきました♪福島のたかつえスキー場♪
なんとワル妹も一緒でした!初挑戦なのでヘタ2人!
一生懸命教えて頂きました(;ω;)
まだまだヘタっぴな私は転んでばかりでしたが、妹の驚異的な上達ぶりに
負けちゃいられないと必死にすべりました;;
かわいいかわいい妹は身長147cm!
大きめなウエアを着ていたので余計...

担当者:渡辺

ツインリンクが再び改修工事に入るという事で、その前に走りに行ってきました。
寒すぎる・・・到着して間もなく後悔しました。しかし、来たからには走る!
Pitレーンに並びスタートを待つ間スタッフさんに「路面温度が相当低いんで気をつけてください!」と不安を煽られるありがたいお言葉を頂くワタクシ。
路面温度は8度とボードに表示されている。まったくモチベーションが上がらない気温・・・寒すぎる・・・しかもタイヤは...

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930